月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
HITACHI 掃除機 PV-BFH900 レッド 美品お値下げ ウクレレ Maika’iディオール アディクトリアルアーケード Pro.N HAYABUSA HORIヤーマン 空気清浄器 STA-98 イオニックプロターボ ホワイト美品 正絹七五三 女の子(着物 被ふ 長襦袢 肌着 足袋) 三歳〜五歳用ウォールシェルフ脱毛ラボホームエディション ファイブシェイブセットヴァンガード バミューダ リンクジョーカー セット 専用アディダス adidas フットサルシューズ 白 屋外CASIO EX-word XD-Y3800wedocomo FOMA N-02C プラチナ ガラケー 中古。Lサイズ バイクカバー 300D オックス生地 L 小型 中型 125 _!ZCBX400F エンジン シリンダー STD フィンカケ無し NC07サインプレート二枚セットrepetto レインシューズ 黒 オレンジ バイカラー 24cmLeonard sport スウェットPOLA BA ローション本体+リフィル120ml セット 第六世代
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→ホリスティックキュアカールアイロン32mm