月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
TOA M-74ST グラフィックイコライザー 値下げ!zrx400 RPMマフラーシマノ リアディレイラー アルテグラdi2 GSヤーマン RFボーテ フォトプラス HRF-10T-CFRforme 2021ss ハット カーキ 東原亜希さんゆゆ様専用★ネイルチップ★値下げ!金杯!馬!スナップオン ブルーポイント ウォーターポンププライヤー◆フローリアン FLORIAN◆ネックレス◆2022SS◆完売品!PAZZO ダッフルコートトップス 140爪切り佐藤健 ABYTS ウールリバーコートMサイズマウンテンパーカーマークアンドロナ⭐︎MARK&LONA⭐︎リュック昭和レトロ ヴィンテージ ファンシー キツネ ぬいぐるみ 中古品 ①バカラ Baccarat クリスタル リング グレーえだまめ様専用HORI レーシングホイールエイペックス for PlayStation 4中古
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→GOSEN ゴーセン タオル