月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
九谷焼 桜紋大壺 共箱 送料込み0422のんママ様専用:100×200cm:PI クローバー 1級遮光 遮音☆e385Tommy Hilfiger t-pablow セーリング ナイロンジャケットバトスピ 緑の世界 2枚セットREGAL 2325 茶 外羽根 ウィングチップ フルブローグ 25.0ルルレモン ウエストポーチ80ヴォクシー 純正コンソールボックス✴️k-yoshie様ご専用✴️23区間COMPACT-FITポケモンカード 特殊エネルギーまとめ売り(バラok!!)剣盾SONY フルワイヤレスイヤホン ブラック WF-1000XM4 BM村上開新堂 クッキー詰め合わせ 0号缶タカラベルモント ミノンラグ カーペット ラグマット .ホットカーペット対応 ☆ベッドルーム用絨毯M5コミケ FGO スリーブSUQQU シグニチャー カラー アイズ 113 波磨 限定色ri☆様専用 未使用品 ダンヒル 名刺入れ ダークブラウンNikon 広角ズームレンズ
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→HUION 液タブ Kamvas pro 20