月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
十四代 七垂ニ十貫リュミエリーナ HBRCL-GS 26.5ミリ カールアイロン ヘアビューロンカンパラリーRDゴールゼロ GOALZERO Lighthousemicro マイクロ丸佳浩(読売ジャイアンツ)直筆高校時代サイン仮面ライダーW トレーディングフライトタグコレクションAdeVivre ローファー 黒 25cm 本革アドゥヴィーヴルダンヒルバック 3way 手提げ、ショルダー、リュックワークマン イージートリマースクラブ 3回着用新品☆呉服屋♪粋モダン!縦暈し☆スレンダー着物風 浴衣3点セットVoju様専用 未使用品!SONY MDR-H600A(B)グレイッシュブラック4℃ プラチナピアス ダイヤモンド
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→新品 コスメデコルテ*ロージーグロウライザー*30ml