月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
nest robe リネンラミーエプロンジャンパースカートエルベシャプリエ 704GP ネイビー×ネイビーELDORESO Gelind Kiprop Capゲリントキプロップキャップ1Zpresso ワンゼットプレッソ K-pro コーヒーミル グラインダー大阪王将 株主優待券高品質 ラグマット 80cm*120cm 洗える カーペット ラグ 滑り止め5mayo様専用 AK SVD ドラグノフセントラルスポーツ☆ダンス スクール☆合格バッチ表 進級バッジハンドメイド 宇宙・星・月モチーフ マスク チャーム レジン 押し花チェ ゲバラ 刺繍 二つ折り財布リネンキャミソール タンクトップ エミスフィール MrMrs MacleodStochastic Processes世界名作アニメーションDVD 9巻HUMAN MADE KAWS Tシャツ Lサイズ
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→カバースキャット 6点