月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
2018ss stacking cups コップ setSKY RC MC3000FICCE, BRAVE ポーチ(リュックの付属品)ASSOS アソス ミレGTジャージLサイズダークブルー車検代金用フォーマルワンピースDAKS ダックス シャツ襟つきカットソー サイズ44 (L 〜L L)七五三 着物のみ 5歳スヌーピー ジグソーパズル 1000ピース値下げ!uncrave アンクレイヴ ブルゾンカーキサイズ2エアコンプレッサー 自動空気入れ 電動エアポンプ 自動車タイヤエアーSupreme シュプリーム サイドライン スウェット ハーフ ショート パンツルーミィ60 セットダイアナ 補正下着 ロングブラ ガードル セットにいまる様専用 BRAUN PL-5124 シルクエキスパート プロ5デート・ア・ライブ 1期版Blu-rayBOX2期DVD映画AKARZ エッセンシャルオイルチェリーブロッサム 10ml 2本セット
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→ピンクラテ ボディバッグ