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美女と野獣 ムビチケカードと台紙

299円

美女と野獣 ムビチケカードと台紙

商品の状態目立った傷や汚れなし
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法普通郵便(定形、定形外)
発送元の地域茨城県
発送までの日数1~2日で発送



美女と野獣実写版 ムビチケカードと台紙になります。 使用済みなので裏は削ってあります。 昔のものなので経年劣化等はあるかと思います。 コメントなしで即購入可能です。

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Amazone 5
ビーグレン公式から毛穴ケアトライアルセットを購入し、クレイウォッシュの効果を実感後、本商品を購入するに至りました。毎日毛穴に角栓が詰まりまくり、鼻の頭を触るとポツポツザラザラ。小鼻横?目の下に広がる毛穴畑も角栓だらけ。元々毛穴が大きく、何をどうしても綺麗にする事ができませんでした。本製品を使った結果から言うと、毛穴がめちゃくちゃ綺麗になりましたので、今まで使っていた洗顔料と比べてみた感想をレビューさせて頂きます。■カ○ブランド 無添加泡の洗顔料昔、化粧水すらしみてしまう程の敏感肌だった際に使用していた洗顔料です。やさしく皮脂を落としてくれましたが、毛穴に溜まった角栓まで除去してくれる効果は感じられませんでした。■おうち○エステ 洗顔ジェル確かに角栓は落とせますが、肌表面の保湿成分まで洗い去ってしまいダメージが大きく、使った後の肌の突っ張り?カサカサ感 などで使用を断念しました。■ロ○ット 洗顔パスタ海泥スムース、ガスールブライト、アクネクリアの三種類を使い果たしましたが、どれも角栓を除去する効果は感じられませんでした。■ソフテ○モ ディープクレンジングオイル上記3商品と比べ、角栓除去にはこれが一番効果がありました。ですが水が入ると白濁し 効果が薄れる事。使った後肌が突っ張る事。鼻の頭が痒くなってしまう事。角栓除去に時間がかかる事、時間をかけて毛穴と干渉する為、更に毛穴が広がってしまった事など様々な理由があり使用を断念しました。■クレイウォッシュディープクレンジングオイルを超える効果を感じました。私が欲しいと思っていた【角栓は確実に落としつつも肌の潤いは損なわれない】という、わがままな効果を叶えられる商品でした。毛穴の大きさまでは大幅に小さくする事は叶いませんでしたが、今まで使っていた洗顔料より効果を実感する事ができました。内容量は普通の洗顔料と変わらないのに値段が高かった為、本商品を買うまでだいぶ悩みました。効果の実感具合から これは当たりだ!と思いましたが値段の高さがちょっとアレなので星4つにします。「本当に効くの?」と思われた方は、まずトライアルセットを試してみて下さい。効果を感じなかった場合の返品対応とかもしてくれるみたいです。ただ、公式サイトに行って買った方がいいです。2,000円しないで買えるセットがアマゾンで買うと3,000円以上してますので…。【追記】本商品を3本使用後、別の洗顔フォームとの効果の違いを再度試してみようと思い、使用をストップしております。??洗顔?科 パーフェクトホイ?プ コラーゲンin美白やハリ?美容液成分などが主に含まれておりますが肌に合わず。毛穴洗浄効果としてもいまいち実感できませんでした。?? ソ?ティモ 洗顔フォーム ヒアル?ン酸 しっとり今までの使用経験の中で”値段が高ければ効果が高い” というわけでもありませんでした。なのでお財布に優しい安価な洗顔フォームを使ってみましたが、毛穴は特に綺麗にならず?肌にも合わず でした。また無駄にしてしまった感が強かったです。これまで使ってきた中で絶大な効果を実感できたなと思う洗顔フォームが本商品でした。肌質は人それぞれですが、超乾燥肌で敏感肌な私にとっては、とても嬉しい機能満点だなと思っております。でもできれば後500円くらい安くなると嬉しいです。また買います。

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ぱんにゃん 5
ティーバッグについている 糸の先には、小さい四角い紙が付いているんですが、ティーバッグ本体から、この糸をはがすときに、熱の圧着が強すぎるのか、糸が弱すぎるのか、必ずといっていいほど、切れてしまいます。カップからティーバッグを引き上げるときに、四角い紙がとれてしまった状態になり、とても不便です。味が美味しいだけに、残念です。

Amazon カスタマー 5
頭皮の匂いが気になり購入。シャンプーすると洗っている時点でスースーする感じがします。私的にはすごく気持ち良い。香りも良くて洗い上がりもキシキシしていませんでした。翌日昼過ぎに頭皮の匂いチェックをしましたが全く気にならなくなっていました!こんなに直ぐに効果が現れるならもっと早く出逢っていたかった!コスパも良いし、とても良い買い物をしたと大満足です!

ひろちゃん 4
モモパンツは股上が深めであまりかわいいのがないイメージでしたがこのボーイレッグは普通にかわいいです。履き心地もすっと吸い付くようで肌ざわりがよく、全部このももパンツにしたいくらい!少々お高めなのが難ですが、品質がいいので妥当なお値段だと思います。

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キャッチャー 5
評価が高かったので使ってみましたが、効果は全く感じられませんでした。香りも洗顔らしくないというか???つんとするような香りです。半分の値段で買える洗顔のが効果ありますね。

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うみ 4
2本目リピートしました。手のひらにささっと振り出して、少しの水で泡立てるだけで、きめの細かい泡(もちろん、モッコモコにはなりません)がたてられて使い勝手が良いです。粉末ですが、ボハッと舞い上がるようなことはなく、ちゃんと手のひらに必要量を、取ることができるので周りを汚す心配もありません。いわゆる石鹸のパウダータイプなので、使用後の感覚は石鹸と同じです。固形石鹸や液体石鹸は、旅行に行く時、持ち運びのケースが必要だったり、重さを気にしなければならなかったりしますが、本品は非常に軽量なので、ボトルのまま持っていけますし、一本あれば全身に使えるのですごく便利です。わたしは洗面所に石鹸や、液体石鹸のボトルを置くと、ごちゃごちゃして見えるのが嫌なので、こちらを扉の中に保管して、使うときだけサッと出すようにしています。使いやすいしスッキリ収納できるし、気に入っています。

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《店頭レポート》

ウイング館5階の
「いろどりマルシェ」の完成予想図

大阪・阿倍野に店舗を構える百貨店「あべのハルカス近鉄本店」が9月3日、4-5階のレディス売り場を改装する。今春に続く第二弾で、新しい層の女性客を取り込むほか、買い回りを促進する狙いがある。今回の改装計画も、昨年5月28日に発足した百貨店事業本部・本店の「ファッションプロジェクト推進部」が担当した。

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ゴールドウインが今秋、「恵比須ガーデンプレイス」に
新業態を含む複合店舗を出店(完成予想図)

ゴールドウインが今年11月8日にグランドオープンする大型複合施設「恵比須ガーデンプレイス」(東京都渋谷区)内に、新業態を含む複合店舗を出店する。初業態の「PLAY EARTH KIDS」(プレイアースキッズ)のほか、キャンプをテーマにした「THE NORTH FACE」(ザ・ノース・フェイス)、“日々のココロとカラダのメンテナンス”をテーマにした「NEUTRALWORKS.」(ニュートラルワークス)で構成する。

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独自の新機能「SMOOTH SPEED ASSIST」を搭載した
「WAVE DUEL PRO」

ミズノが9月下旬から、長距離スピードランナー向けの新モデルシューズ──「WAVE DUEL PRO」(ウエーブデュエルプロ)を発売する。独自の新機能「SMOOTH SPEED ASSIST」(スムーズスピードアシスト)を搭載し、効率の良い走りをサポートする。

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環境配慮型など“サステナブル”製品や
提案への関心が高かった2023年秋冬展

帝人フロンティアが開催した2023年秋冬シーズン向けのスポーツ素材展では、環境配慮型など“サステナブル”(持続可能な)製品や提案への関心が高かった。新たに開発、提案した新素材、環境配慮型スパン調ポリエステル「POLYRHYTHM®」(ポリリズム)も注目を集めたようだ。国外の受注状況は欧米向けを中心に好況が続いている。

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東レの機能素材展。
“快適性”を発揮する製品に関心が集まった

東レは機能素材展において、好調なアウトドア市場を意識した素材を提案した。定評のある既存素材のほか、アウトドア同様に活況を呈しているゴルフアパレル向けのニーズ、またサステナブル商品への関心も高まっている。

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ティムコ、2022年11月期
第2四半期 財務数値一覧(表1)

アウトドアブランド「フォックスファイヤー」などを手掛けるティムコの2022年11月期第2四半期(12-5月)決算は、主力のアウトドア事業がけん引役となり、2ケタの増収を達成した。損益面では前年同期比の損失計上から一転して、黒字を回復するに至った。

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主要上場アパレル企業7社の
2023年2月期第1四半期は軒並み復調傾向になった
(画像はオンワードホールディングスの説明資料から抜粋)

主要上場アパレル企業7社の2023年2月期第1四半期(3-5月)の連結決算をまとめた。コロナ禍から復調し、全社で利益を確保するに至った。ほとんどの企業で増収を達成。利益面でも増益、黒字回復した企業が過半数を占めた。

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2022 年 6 月 21 日(火)-24 日(金)、ドイツ・フランクフルト国際見本市会場にて、 産業用繊維と不織布に関する国際専門見本市「テクテキスタイル」、縫製機器および 関連加工技術の国際専門見本市「テックスプロセス」、そして一度限りの夏の開催とな るホームテキスタイル・コントラクトテキスタイルの国際見本市「ハイムテキスタイル・ サマースペシャル」が同時開催されました。 これら 3 見本市には 2,300 社が出展、世界 117 カ国・地域から約 63,000 名が来場 し、テキスタイルビジネスの再スタートが切られました。来場者数は欧州諸国に加え、 パキスタン、インド、韓国、米国が上位を占め、渡航制限が継続されているにも関わら ず、パンデミック前と変わらぬ国際性溢れる雰囲気のなか、各出展ブースでは商談や 受発注が活発に行われました。来場者の満足度も、3 見本市で平均 91%と高評価で、 新規・既存顧客との対面による活発な商談や世界規模での交流など、3 見本市が同 時開催されるという一度限りの機会を活かし、期待感やエネルギーが感じられる開催 となりました。 メッセフランクフルト取締役のデトレフ・ブラウンは、「世界のテキスタイル業界関係者 がフランクフルトに集結し、国際的な出会いと新規取引の機会がようやく戻ってきまし た。メッセフランクフルトグループは、世界中で 60 ものテキスタイル見本市の開催を通 じ未来に向けて前向きに取り組んでおり、同時に、世界的な課題に対して、国連パー トナーシップ事務所(UNOP)と協力し、Conscious Fashion& Lifestyle Network など の国際的なパートナーシップを今後も拡大していきます」とコメントしています。

■多様な製品とサービスに魅了されたテクテキスタイルとテックスプロセス
テクテキスタイルおよびテックスプロセスでは、出展者製品を通じて、サステナブルな 素材と加工技術、自動化・デジタルプロセス、イノベーションや先進的な新開発が紹介 されました。また、さまざまな情報やインスピレーションを発信する「テクテキスタイルフ ォーラム」および「テックスプロセス・フォーラム」などの併催イベントも開催されました。 テクテキスタイル 2022 では、12 の応用分野と 11 の製品グループから構成される出 展者が、過去 3 年間にわたり蓄積した新製品や製品の進化を発表し、来場者の多様 なニーズに応えました。 テックスプロセスの出展者も、この機会を活かして新製品を世界に発表しました。 先進的な取り組みには、「テックスプロセス賞」や「テクテキスタイル・イノベーション賞」 といったアワードが授与されました。 また、本開催においても、先進的でサステナブルな繊維、糸、生地、および新しいプロ セス、裁断技術、節水型染色プロセス、または革新的加工技術の開発に取り組んだ 企業は、国際的な専門家グループの審査を経て、Sustainability@Techtextil および Sustainability@Texprocess ラベルを獲得しました。

■テクテキスタイルとテックスプロセスをデジタルで体験
テクテキスタイルとテックスプロセスは、今回初めてバーチャルでも開催されました。 「Digital Extension」と名付けられたプラットフォームでは、出展者がオンライン上でも 製品やサービスをアピールすることで、リアル見本市での存在感につなげました。 来場者は、会期の一週間前から「Digital Extension」にアクセスでき、さまざまな機能 を活用してリアル見本市への来場に備えることができました。本プラットフォームは、 2022 年 7 月 8 日(金)まで利用可能であり、「テクテキスタイル/テックスプロセス・フォ ーラム」などのイベントにも引き続きアクセスすることができます。

■ハイムテキスタイル・サマースペシャル:期待を超える特別展の成果
毎年 1 月に開催されるハイムテキスタイルは、パンデミックの影響で 2022 年 1 月の 開催が中止となりましたが、業界関係者の要望に応え、テクテキスタイルおよびテック スプロセスと同時に 1 度限りの「ハイムテキスタイル・サマースペシャル」として開催さ れました。 初の、そして一度限りの夏季開催ということで、例年より規模を縮小しての 開催となりましたが、コントラクトテキスタイル、デコレーション、椅子張り生地から、機 能性テキスタイル、テキスタイルデザイン、寝具用の完成品までの商材を、再びひと つの場所で見て、触って、オーダー出来ることに喜びを表す来場者が目立ちました。

■ハイムテキスタイルがフォーカスするサステナビリティ
ハイムテキスタイル・サマースペシャルは、サステナビリティに明確に焦点を当てたと いう点でもトレンドの発信源となりました。 来場者は、ペットボトル再生繊維およびフェ アトレードの天然素材から、生産工程全体を追跡できる QR コード付きのテキスタイ ル製品まで様々な製品を通して、サステナビリティという壮大なトレンドを見事に発信 しました。 また、環境に優しいグローバル製品には、麻やウールなどの天然繊維と組 み合わせたリネンや、コルクでコーティングされた綿のベッドリネンも含まれていまし た。 それに関連して、会期中、連日実施されたリサイクル可能なテキスタイルを紹介 する「グリーンツアー」も好評でした。
ハイムテキスタイル トレンドは、再び業界に新鮮な刺激をもたらしました。 トレンドスペ ースでは、廃棄物および経済的不均衡を減らす独特のアプローチにスポットライトが 当てられました。ほかにも、認定機関が集まる Green Village、睡眠とサステナブルな ホテル産業という大きなテーマを扱ったハイムテキスタイル・カンファレンス「Sleep & More」、そして「Interior.Architecture.Hospitality」エリアで行われたさまざまなレクチ ャーやガイド付きツアーも人気を博しました。
次回のハイムテキスタイルは、2023 年 1 月 10 日(火)- 13 日(金)に開催されます。 また、次回のテクテキスタイルおよびテックスプロセスは、2024 年 4 月 23 日(火)- 26 日(金)に開催されます。

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H&Mの2022年11月期第2四半期は
増収増益に(画像は説明資料から抜粋)

「H&M」などSPA業態の小売店を展開するH&M(Hennes & Maurits=ヘネス&マウリッツ)AB(H&M社)の2022年11月期第2四半期(12-5月)連結決算は、各地域で売り上げが復調し、増収増益を達成した。特に欧米地域がけん引役になった。

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アパレル事業における強化分野の1つ、
フェムテック関連商品

グンゼが6月15日、本社のある大阪市内で「2022年度 事業報告会」を開催した。過去2年間はコロナ禍の影響で休止していたため、3年ぶりの実施となった。今期(2023年3月期)──2022年度の事業方針について、主要事業の責任者が登壇し、メディア関係者に取り組みを説明した。アパレル事業では、DTCとSPAの新規ビジネスを強化する方針を明らかにした。

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プレスリリース・新着ニュース

新刊紹介

日中英服装技術用語辞典 新訂8版
JAPANESE - CHINESE - ENGLISH GLOSSARY ON APPAREL TECHNICAL TERMS

ご好評の日中英服装技術用語辞典が新訂8版としてバージョンアップいたしました。本書は1996年発行の日中縫製用語ハンドブックにはじまり、次いで日英中縫製用語ハンドブック、そして日中アパレル用語ハンドブック、日中服装辞典、日中服装技術辞典新訂版と、アパレル専門の用語辞典としてグレードアップ。

A5判  302頁 定価 3,740円(本体3,400円+税10%) 送料実費 (発行 : 2022.5.30 初版印刷)

アパレルテキスタイル素材 困ったときに読む本(増補改訂版)
トラブル事例の原因と対策 日本語中国語併記

繊維製品の生産拠点が中国などの海外へとシフトし、かなりの年月が経過しているが、未だに繊維製品に発生する品質上のトラブルが多く見られる。そこで、とくにトラブルの頻度の多いものをピックアップし、できるだけ現場における対策を具体的に日本語と中国語で解説!!

A5判  184頁 定価 3,300円(本体3,000円+税10%) 送料実費 (発行 : 2018. 11.28初版印刷)

ニットアパレルテクニカルブック
新訂4版
日本語中国語併記

新訂4版" />

ご好評のニットアパレルテクニカルブックがさらにブラッシュアップしてのデビュー!! 本書は、既に絶版となったニット専門事典『ニットアパレル必携』(1988年発行)の後継本として、また最新技術情報をプラスし、アパレルビジネスの国際化を視野に中国語による解説も併記。

A5判  356頁 定価 3,740円(本体3,400円+税10%) 送料実費 (発行 : 2019.5.20初版印刷)

日中英緬服装技術用語辞典 増補改訂版
JAPANESE - CHINESE - ENGLISH - MYANMAR GLOSSARY ON APPAREL TECHNICAL TERMS

本書は、日本ミャンマー縫製業友好協会様からの出版要請を受け、「日中英服装技術用語辞典」のスペシャルバージョンとして出版。  いまやアパレル製品の生産拠点は、中国をはじめとする極東アジアに大きくシフトされ、また、アパレルメーカー・縫製企業・テキスタイルメーカー・商社・小売企業の各社がそれぞれに製品事業を展開する中、やはり重要になってくるのが専門技術用語です。そこで、アパレル業界で常用されている専門技術用語を中心に日本語・中国語・英語・ミャンマー語の四カ国語により編集。

A5判  166頁 定価 3,300円(本体3,000円+税10%) 送料実費

データファイル

主要アパレル等・財務分析レポート
http://www.apparel-mag.com/abm/article/financial

大手カジュアル専門チェーン(順不同・敬称略)
コックスジーンズメイトマックハウスライトオン
ユニクロしまむらハニーズパルパレモアダストリア

主要スポーツ上場企業 5 社 (順不同・敬称略)
美津濃(ミズノ)、デサント、ゴールドウイン、 ヨネックス、ゼット

主要スポーツ関連小売上場企業 3 社 (順不同・敬称略)
アルペン、ヒマラヤ、ゼビオホールディングス、

スポーツ関連上場企業各社・財務分析レポート
静岡三菱ふそう「絶版」(未使用) ディラ-ステッカ― MITSUBISHI

繊維流通研究会は、繊維専門図書出版として「日中英服装技術用語辞典」(縫製用語・ニット用語・ファッション関連用語・服種と縫製工程・商取引関連用語・染色加工用語等々)をはじめ、「ニットアパレルテクニカルブック」(日本語・中国語)、「アパレルテキスタイル素材 困ったときに読む本」、「アパレル製品の縫製 困ったときに読む本」、「ユニフォームハンドブック」、「ジーンズハンドブック」、「ジーンズアンドカジュアルリーダー」等、アパレルビジネスマン必携の実務書を出版しています。(繊維流通研究会:ISBN国際標準図書番号/出版社記号 ISBN978-4-903920)

WEB「アパレルビジネスマガシン」では、業界ニュース、財務分析レポート、情報アラカルト、スペシャルレポート、またスポーツに特化した「スポーツビジネスマガジン」を掲載しています。資料編では日英中縫製用語(簡易WEB版)・アパレルビジネス用語・ジーンズ用語(ジーンズの定義・ジーンズ用素材・ジーンズスタイル用語等解説)・データファイル(ジーンズカジュアル、スポーツ)等、専門知識・情報を掲載しアパレルビジネスに役立つ情報サイトを目指します。